〜あなたが貴方に還る場所〜
資質に目覚めて
本来の自分を生きるための
Healing space


こんにちは
ゆるふわ覚醒ヒーラーの
碧山凜香です虹

繋がって頂いて
ありがとうございますキラキラ




【量子のお茶会】
量子場調整60分無料セッション

【開運スピリチュアルサミット特典】
数秘orチャネリング
30分無料セッション

13名の方の
セッションが終了致しました〜🍀

短い時間でしたが
みなさんとのお話✨
めっちゃくちゃ楽しかったです🎶

楽しくて
前半、半数以上の方と
お写真を撮り忘れてました😂



感想を頂きましたので
一部ご紹介致します🥰

*********

《HKさん》

碧山凛香さん、
ありがとうございました。

数秘とはどんな感じの占いかな?と
思って申し込みしました。

ハ・オール数秘術の名前は
初めてききました。
数秘自体が初めてなので
こんなに詳しくわかるなんて
ビックリしました。

テーマ、価値観、進むべき方向性に
なんだか聞いててワクワクして
しまいました。

これからの人生に希望が
もてる内容でした。

前もって資料ももらっていたので、
セッションの時&後からも
確認ができるのはすごく良かったです❣️

もっと自分のこと知りたくなりました。

量子場調整®️にも興味があります。

凛香さんの優しい笑顔に癒されました。
ありがとうございました💕

《JSさん》

今日は楽しい時間を
ありがとうございました😊

これからの自分が楽しみです!
まずは、ホントは悲しいの?とか
心から笑ってる?とか自問自答します。


《TSさん》

先ほどはありがとうございました💕

気さくに明るく接していただき、
悩んでいる自分の心を吹き飛ばしてくださったように感じています🤭

昨年から悩みがあり、
数秘を通し自分の心癖に 
気づかせていただきましたし、

運勢の周期や傾向も教えていただき、
実際に起きている出来事が
リンクしていて納得しましたし
面白かったです!

自分のことも再発見できたので
明るく前向きに、
まずは自分に集中したいと思っています✨

セッションを申し込んでよかったです🌈✨
ありがとうございました🥰


《MSさん》

【量子場調整】体験しました

名前だけではよく分からなかったけど
量子の力はすごいね!と言うシェアです😊

ここ最近自分の内側を内観したり
学びに集中し過ぎて

ヘトヘトで疲れていたせいか

体の軸が左にかなり偏っていたらしく
足首がガチガチで動かしにくいし、
首も硬く、バランスも悪かったのが

30分横になってると下から順番に
調整されてるのが分かり

体全体やオーラまでが高波動に包まれて
クリアーになった感覚がありました

実際に動かしてみても硬かった体も
動きやすく見えやすい!

短時間でこんなに効果があるなんて凄い❣️

凜香さんは
ハイヤーセルフのメッセージや
龍神さんのサポートも付いてたみたいで

明るいひとで凄いパワーの持ち主
お陰様でかなり楽になりました〜

今日は私のマヤンバースデーで
ご褒美プレゼント🎁を頂いた気分です

感謝です✨✨✨🎉👏💕💕💕

みんなも繋がってみてね💓💓💓

********

素敵な感想を
ありがとうございました💕

量子場観察術講座に
ご関心がある方が結構おられたので
また開講しようと思います🥰

Healing space Alivie
碧山凜香



@133bzbsm