神様LOVEハート

龍神LOVE龍

神社LOVE神社

神社ナビゲーター&カウンセラーの

しゅりです

 

 

いつもブログに

遊びに来て下さって

ありがとうございますおねがい

 

さてさて・・・

本日のお話は・・・

 

 

 

 

Today's
親子で参加!

ロッキーの

ふらっとカナダカナダ

カナダwith

らんらん

 

 

と言うお話

 

以前スナックらんらんで

参加させてもらった

 

ロッキーこと

田中こういちさんの

『 ふらっとカナダカナダ

 

テレビとは違い

現地の人から

じかにお話を聞くから

 

 

もんのすごく

世界は広いんだということに

気づかされて

 

 

国が違うだけで

こんなにも習慣が違う!

と言う事に

めっちゃ驚かされ

 

そして

 

私の小さな小さな価値観が

めっちゃいい意味で

崩壊したので

 

我が家の子供にも

参加させてみました

 

今回は

ロッキーが子供バージョンで

ふらっとカナダカナダ

してくれました

 

 

ロッキーと坊ちゃんの握手

握手を拍手とボケる

坊ちゃん

さすが関西人!(笑)

 

みんな素敵すぎる笑顔

今回の内容は

内緒ですが!

 

ロッキーとらんらんが

良い、悪いは関係なく

 

どんな坊ちゃんも

受け入れてくれて

 

 

うちの坊ちゃんの

やりたいように

やらせてくれました

 

 

坊ちゃんも照れながらも

喜んで参加できました

 

 

私は自分はダメな母親と

思っていましたが

 

ロッキーとらんらんから見たら

『 いいお母さん 』だそうで

『 優しい子に育てている 』と

言われました

 

 

ここでも本人と

周りから見た感じの

違いを発見びっくりキラキラ

 

 

そしてオンライン授業で

私も知らない世界を

また知って

 

固定観念が崩壊(笑)

 

どんどん

ロッキーは

私の知らない世界を

教えてくれるので

 

坊ちゃんよりも

私の方が

楽しみましたニコニコ飛び出すハート

(またかいっ!)

 

このふらっとカナダカナダ

の素晴らしさと

私の感動を

 

 

上手く伝えられないのが

すごく悔しいです悲しいもやもや

 

 

このコロナのご時世なので

オンラインで

カナダと価値観の崩壊を

ぜひ楽しんでみてくださいウインク

 

超おススメです!

 

ロッキーのブログはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

田中こういちと遊ぶカナダ

 

 

らんらんのブログはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

【募集中】やらかし先生の子育てセミナー | 自分を好きになれる誕生日占い&明るく笑顔になれるカウンセリングみやもとらん@長野 (ameblo.jp)

 

 

 

八百万の神カードのお告げや

イベント情報を

毎日配信中

 

たまに忘れるけど(←おいっ!)

一番ここでつぶやいてるかも(笑)

 

しゅりちゃんの日常のお話をのせてま~す

 



 ホームページに行くと

しゅりちゃんの今までの

ズタボロ人生が

わかるよ♪

 


しゅりちゃんの神社ツアーの

大まかな内容と

大まかな値段設定がわかるよ

 

YouTube始めました

まだ動画は少ないけど

随時アップしていきます

 

 

フォローしてね!