こんにちは🌞

 

母の重粒子線治療も

もうすぐ終わろうとしています。

(3連休は照射もお休みです)

 

 

主治医の診察と化学療法、

QSTでの診察と重粒子線の照射という

ダブルヘッターを

こなしていた母👏

 

 

すごいよ、すごい。

 

 

大きな副作用が出ずに、

時が過ぎればいいなと思います😌

 

 

前回のブログで、

家族としての感情を書いたのですが、

 

 

たくさんのメッセージをいただき、

とてもとても嬉しかったです。

 

 

感情を共有できたことが嬉しかったし、

私が発信することによって

何かを感じてくださる方がいると知り、

私も励みになりました。

 

 

 

で、ここ数日、

もっとたくさんの方に母の治療法やマインド、

そして娘としてどんな気持ちでいるのか、

そしてもっと感情を話せる場所ってどこだろう。

 

 

と考えていました。

 

 

 

アメブロだとどうしても長文で、

毎日更新!とはいかないので、

インスタグラムを開設してみました。

 

@shuri_0220

 

これまで基本的に顔出しは、、、、🤔

と思っていたのですが、

 

顔が出ていた方が信憑性があるし、

たくさんの人に届きやすいかな。と顔出しもしてみました。笑

(誰も興味ない笑)

 

 

 

アメブロを知らない世代の子にも

届いたらいいな…。

 

 

 

はじめの方は、基本的には

過去のブログを遡って

投稿していこうと思います。

 

たくさんの方と交流できたら嬉しいです😌

 

このブログはこれまでと変わらずです🌷

 

 

 

 

 

 

 

先日、33歳になりました🫨

幼馴染がケーキを買って家に来てくれた…😢

 

誕生日は親に心から感謝する日です🌸

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村