こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

 

今日はクローバー

 

思ったより気温が上がりましたね花火

 

 

 

午前中

 

 

ランクル車を洗いました!!

(新しいMTのブロックパターンが美しいくるくる

 

 

 

 

修練館での授業学校

 

本日は中3グッド!

 

 

 

10月の北辰に向けて対策授業です!!

 

 

 

うちの生徒だけに限らず

 

夏期講習あとの北辰は

 

気が抜け、偏差値を落とす生徒が多いですからアセアセ

 

要注意です!!

 

 

 

 

さて

 

前回、当ブログに書いた

秋晴れの日、農作業。

 

農作業中にクローバー

 

 

 

農家のオジサンから借りていた

 

鍬を破壊してしまいましたびっくりガーン

 

 

 

新しいモノを用意して謝ろうと

 

ホームセンターへ行くと

 

柄の部分だけが売っていました!!

 

 

なのでDIYで

 

 

付け替えることにしましたグッド!

(その方が以前と使い心地もあまり変わらないだろうと思ったので!

 

 

 

カンタンに済むと思ってしましたが

 

柄を留めてあるボルトが

 

 

ばらい固いポーンポーンポーンポーン(佐賀弁爆  笑

 

 

 

てこの原理だ筋肉

 

潤滑油だ筋肉

 

と四苦八苦して筋肉筋肉筋肉

 

 

なんとか完成。

 

 

愛着が湧いちゃったけどドキドキ

 

他人のモノ。

(「そんなことまでしなくてもよかったのに~」とはオジサンおじいちゃん

 

 

 

やっぱ

 

直して使うって気持ちイイですねひまわり

(また借りるときがあるかも知れませんグッド!

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/