こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

なんかまたポーン

 

ヘンな天気になってますねアセアセ

 

 

 

昨夜の関東地方は星空

 

豪雨になったところもあったようですね傘

 

 

 

この土日も曇りらしいですねショボーンショボーンショボーン

 

 

 

夏晴れ晴れも少なかったですが

 

秋晴れ花火も少ないまま

 

雪になってしまうのでしょうか???

 

 

 

 

…と言いつつ

 

久しぶりに秋晴れのこの間の月曜日花火

 

 

「K's Farm」 にて農作業を行いましたてへぺろ

 

 

 

愛息と二人で畝作りを行いました!

 

 

 

少林寺拳法の修練や自転車自転車、それに筋トレ筋肉などでは

 

体力の衰えを感じていなかったのですが

 

農作業ではなぜか強く感じましたアセアセ

 

 

 

10mほどの距離を耕すだけで

 

胸が痛くなるほど呼吸が上がりましたポーンポーンポーン

 

 

 

リアル全身運動だからですかね爆  笑爆  笑爆  笑

 

それとも重大な病気が私に潜んでいるのでしょうか???

 

 

 

 

出来上がった畝には愛妻が各種野菜の苗を植えます!!

 

 

画像で見ると畝が高いですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

トカゲの卵を発見とかげとかげとかげ

 

 

 

この日の夜は星空

 

ゴーヤーチャンプルーを

 

作りました乙女のトキメキ

 

 

 

Youtube で見た

 

動画が美味しそうだったからですくるくる

 

 

 

最近

 

料理にもハマりつつありますキョロキョロ

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/