突然来た体の不調。それから病院通いが続くように。たまに入院も。今つくづく思っている事「普通がイチバン」誤字、脱字含みますが、読んで頂ければ幸いです。もし良ければ、フォロー、いいね!、コメントもお待ちしております宜しくお願いします