神様が見たい✨という方達に

まず知って欲しいと個人的に思う事です😊

⇩⇩⇩⇩



からの神とのチャネリングとartの話です😂



sold out🙇‍♀️💕

『 KALI MA 🖤 Mantra 』


KaLI MA (カーリー・マー) Mantra


そのおぞましさの中にある

強さと美しさが大好き過ぎて

Jamilaも踊るKALI MA🖤




アカシックレコードに繋がると

宇宙の『13』の扉の中に居るKaLI MA


4年前に会ったKaLI MAはとても大きい姿で

瞬きしないサードアイで暫く見つめてから

両目をゆっくり開き話してくれた



ここから4年前のblog記事をシェアします

⇩⇩⇩



死→破壊→消える→手放し

生→再生→現れる→生み出し

という森羅万象のサイクル


そしてKALIは赤黒いシミがついたような両手を見せながらこう言いました


「私の手は数えきれない程の命を殺めた血に染まっている

そして私には映る全てを愛するために瞬きをしない眼がある

憎悪と愛の両極を司る私がどう視える?」




私は何の迷いもなく答えていました

「私はあなたになりたい」


カーリーはこう言いました


「自分の全てを否定するな、いつ何時でも

そうすれば自分の中に愛が再生する


自分の中に愛が再生したら

他者への拒絶や否定の全てを破壊する


他者への拒絶や否定を破壊したら

自他同一の愛の意識が再生する


これは破壊(手放し)と再生(生み出し)のサイクル


だが私が司る生死の真の意味は

サイクルの事だけでない

この全てを受け入れなさい

生み出せないものは何一つない

全ては自分が生み出した自分自身

故に失うものも何一つない

どれも元は1つ


従って破壊と再生を繰り返す象徴とされる私のエネルギーは本来、破壊も再生も存在しない事を表しているのだ」


こうしてカーリーとのコネクトは終わりました✨




まるで地獄のような闇の中に居ながら

こんなにも真っ直ぐ

美しいエネルギーを放てる境地は

人間の私にはとても計り知れないけれど

血みどろの破壊神はやっぱり究極の愛の塊でした🖤


私はカーリーの放つ圧倒的な魅力に

やっぱりどうしようもなく憧れるのでした🥺💕






全ての神の中の最高神とされる KALI Ma


ヒンドゥーの三大神の1柱

パールヴァティー(シヴァの妃)の変化体


パールヴァティー

ドゥルガー(八臂弁財天)

カーリー


最終形態であるKaLIは

悪から善を守るために激しい形をとる母なる神❤️‍🔥

毒を以て毒を制す💀


邪気悪気が恐れ去るよう

怒りのエネルギーで守護します


『KaLI MA Mantra🖤』art


・エゴの破壊

・精神統一

・生霊除霊

・守護


負のエネルギーを感じやすい方

あらゆる物事のダークサイドに苦しむ方

誠意を持ち生きていても生霊や念がよりやすい方


該当する方はKALI MAのエネルギーを

パワフルに感じ取れると思います🖤





✰✰✰

登録ありがとうございます❤️

⇩⇩⇩

YouTube


お問合せ、質問箱- ̗̀📦 ̖́-

⇩⇩⇩

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


大好評セッションメニュー
⇩⇩⇩