こんにちは!

にゃーこ母です知らんぷり


今回の見所は、寝たと言う国語です。




そうは言っても〜 

本当はちゃんと解いたんでしょ?

という母のわずかな望みをかけて

早速。




算数 12●点 (偏差値52)

国語 8●点 (偏差値42)

理科 7●点 (偏差値59)

社会 7●点 (偏差値60)

4科 35●点 (偏差値55)



本当に寝てたんだね…チーン

願い虚しく国語がぁぁああああチーン

記述1問も埋めてないって言ってたのも本当なんだねポーン度胸あるね〜

国語は比較的いつも安定してるので、こうなると痛い。


むしろ、他3教科想像より良くてホッとしてます。(毎度ハードルがどんどん下がってるデレデレ


しかし体調を崩し、もう塾辞める、とお勉強出来ずに臨んだだい4回組分けテストより悪い結果となりました。




ワースト…かも??


いいですいいです、いーんですちゅー

にゃーこがやる気になるまで気長に見守ります。

その覚悟が母には出来つつあります(まだ出来てないんかーい滝汗



お勉強できる子のお勉強風景を見てみたいな〜

一緒にお勉強させてもらえたりしたら、最高なのにな〜

と思う今日この頃です花