おはようございます。

にゃーこ母ですキメてる


英進館のみなさま、組分けテストお疲れ様でした。そして今日は冬季学力診断テスト&応用力診断テストと続きますねデレデレ

毎日テスト続きで頭が下がります。


ニコ『ちゃんとテスト頑張って受けたら行きたい』と言っていた、『21時にアイス』に塾の帰り寄り道。

運ばれてきたアイスめっちゃちっちゃ!ポーン

思わず声出ちゃった滝汗


た…たまにはね…

ご褒美アイスね。



と思ったのも束の間。アイス食べてる時に激震が走ったニコにゃーこのテストの感想です。


●算数 眠くて寝てた。だから見直しできてない。大問5まではなんとか解いたよ。

●国語 全然ダメ。全然分からなかった。とてもとても眠くて、ほぼ寝てた。最後なんとか起きて、記述以外は埋めた。

●理科 まぁまぁ

●社会 できた…と思う。空欄あるけど。



基本寝てた???滝汗滝汗滝汗

寝ます???

やばいな。以前オリテで寝てた発言したことありましたが(この時も全然勉強してなかったからと思う)、組分けテストでは初めてだわ。

現実逃避で眠るタイプだなゲローそんな小学生います?


私が運動会でいなかったから、先に帰ってもらったパパに昼食お願いしたけどピザとパン食べさせすぎチーンだから眠くてなったのかなーでも寝ないよな…もう、何も言えない〜



我が子のありのままを認める。

と、誓った昨日。

ありのままのにゃーこさんへのご褒美アイス。

あ、ありのまま過ぎやしないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き