連休 | syupi777のブログ

syupi777のブログ

ブログの説明を入力します。


はいどーも
店長の植木ですっ★

まず初めに現在就活中の哲朗くんが
なんとななんと!!
チーズ加工会社の内定を貰ったらしいです



昔から言ってました。
僕の長い前歯はチーズを噛る為にある。

いつもチーズ臭い彼ですが
内定を貰ってからドヤ感が半端ないです

皆さんも哲朗が出勤した際はおめでとうと声をかけてねやってください❤️

そして僕は連休中は大阪に遊び行ってました。



長崎人なのでもちろん駅弁は
長崎街道の焼売弁当に即決め。

運び方が雑すぎて
かしわ鳥めしの上に
嫌いな魚介類の鮭が飛び散ってたので
焼売だけ食べて試合終了

大阪に到着してから
ウンコ漏れそうでひたすらトイレ探し

駆け込んだトイレが和式で悶絶したり

ホテルにタクシーで向かってたら

関西弁バリバリの運ちゃんが

目的地を入力したナビが上手く反応せず

めっちゃくちゃナビにツッコミ入れてたり

ずっとポンコツ言ってたなwww

結局目的地から離れた場所で降ろされたり



綺麗な大阪の街並みに酔いしれたり



大阪のスパランドに興奮したり

お風呂が多くて感極まって写真撮ろうてしたら

GWなので人が多過ぎて(同然真っ裸)

どこの角度で撮ろうてしても

チンコ&アナルが写ってしまうので止めました。



大阪城見て感動したり

難波周辺歩いてたら

いっぱい大阪のホストいてて

めっちゃくちゃギラギラしてて

めっちゃくちゃ男前多かったな✴️

さすが都会!感動しましたわ

さて連休も終わって

本日もSTINGER1部

20時より開演いたしますので皆さまのご来店お待ちしております!




 グッジョブ!!