大分旅行 | syupi777のブログ

syupi777のブログ

ブログの説明を入力します。


はいどーも
店長の植木っす‼️

昨日は定休日だったんですが

僕が最近大好きな

かの有名ホスト

STINGER1部

幹部補佐京夜輝くんと

大分に遊び行ってましたwww




いやー大分楽しすぎるわ

本当は16時半集合やったに

彼の時間のルーズ具合はヤバイwww

結局大分到着したの夜中の22時。

輝の実家に泊まったり

起きて色々観光して





良い思い出になりました!

食い過ぎてお腹いっぱい

とり天上手し!!


とりあえずジム行きたい。走りたい。バーベル上げたい。かつぎたい。

間違いなくSTINGER1部の中で一番体力あるもんね

誰よりも腹でてるけど。

レクレーションでスポーツ大会開催してほしい

切実にマイケル葵さんの股関にボールを直撃させたい

痛がってる葵さんに叫んでやりたい。



イエーーーーーーーーーイ!!

僕が死ぬまでやりたい事トップ10にランクインしてます。

まぁやり終えた後は死ぬかチンコが無くなるかどっちかでしょう。覚悟の上です

ちなみに僕の生涯一度限り本気ブログ

「ジャスティス植崎」

アクセス60ジャスティスでした。
 
もう感極まって脱糞しかけました。

まぁ何百のアクセスを気にするよりも

60人の人達の記憶の一部に少しでもなれれば幸いです。

次は植木は紳士過ぎる件について論文でも書いてみよう

これぞ完全にオナブロですわ

本日も20時より開演いたしますので

皆さまのご来店お待ちしております!

ではでは