父親になりました | 人生はインプロだ!

人生はインプロだ!

インプロ(即興演劇)的マインドを日常に取り入れ、地上に楽園を創造するためのブログ



我が家に初めての赤ちゃんが産まれました。男の子です。

4月に産まれ、奥さんの実家での里帰り育児を経て親子3人での生活をスタートしました。

赤ちゃんとの生活は初めてのことの連続で、聞きしに勝る大変さでした。
子供を持つお父さんお母さん達を改めて尊敬します。

最近はようやく慣れつつありますが、それでも日々新しい体験を継続しています。

その大変さを補って余りあるのが我が子の可愛さ!
ええ、いわゆる親バカの仲間入りです(笑)

どんな表情してても可愛いんですが、
「ふぇ~っ」っと半泣きになっている顔がたまらなく可愛くて、
「よしよし、パパが守ってやるからな」と抱きしめたくなります。