夢をかなえる「そうじ力」 | 人生はインプロだ!

人生はインプロだ!

インプロ(即興演劇)的マインドを日常に取り入れ、地上に楽園を創造するためのブログ

舛田 光洋
人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」

書店でちょっと立ち読み。なかなか良い事が書いてありました。
読むと、そうじをやる気がムクムクとわき上がってきます。

余分なものを持っていると、エネルギーが滞るっては本当ですよね。
なんとなく実感しております。

紹介されていたエピソードの中で、長年彼女ができなかった男の人が、
彼女の代わりに沢山ためこんでいたあるものを思い切って処分したら本物の彼女が出来たというお話は笑えました。

あるものというのは、独身男性なら多くが身に覚えのあるものだとのこと。

え~?何かな~?
しゅぺ分かんな~い!(笑)