お客様の声とモンサンミッシェル | 美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

美リンパ®︎しゅおん(滋賀 JR近江八幡駅前)

近江八幡駅南口徒歩3分
会員制プライベートサロン手温~しゅおん
本格アロマ 美リンパ®︎ 小顔 リンパ整体 増毛 増毛エクステ 湯シャン リンパマッサージ

おはようございます、手温の内田です晴れ
春、何かと忙しい中、皆様ご来店いただき
本当にありがとうございます。

お客様の声をご紹介させていただきます。



「本日初めて来ましたが、本当に良かったです!!
モンサンミッシェルが近くになくて
安心して行けるアロママッサージはないかと
探していたので本当に嬉しいです(*^-^*)
これからは、ここが私の癒しの場です。
ゆっくり出来る感じが本当に良いです。
お店だとややセカセカしてしまう所もあるし・・・。
皆様が書かれている様に、とっても気づかってくださいますし
温かな感じがささくれた心をうるおしてくれます。
また次回もココで!!本当にありがとうございました!
いろんなつながりにも驚きました!
26年3月1日 M様 近江八幡市 眠り姫コース

M様、ありがとうございますニコニコ
そんな風に感じていただけて
とってもとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
またいつでもいらしてくださいねラブラブ



そして、モンサンミッシェルって何?って思われた方
滋賀県民としては、あまり馴染みがないですよね。
京都大阪などにあるアロマサロンなのです。
 モンサンミッシェル
ロイヤルオークホテルの中にある
 ロイヤルオークスパ
こちらも、モンサンミッシェルのサロンです合格

そして、モンサンミッシェル直営アロマスクール
 ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー(JEA)
私はこちらで、アロマを習得しました。

M様は、大阪に住んでいた頃ずっと
モンサンミッシェルに通っていたそうなのです。



「安心して行けるアロマ」
そうなんですよね・・・、ほんとそうなんです。

アロマ理論や解剖学、手技も素晴らしかったですが
知識だけでもダメ、
技術がすごいだけでもダメ、心遣いだけでもダメ。
いろんなことを教えていただきました。

本当に素晴らしい学校でした。
大好きな先生ばっかりですラブラブ
手温のお客様も、今月から入学されました。
H様がどんなアロマの道を歩まれるのか
今から私も楽しみにしています。

アロマスクールをお探しの方
私もオープンスクールへいくつか行きましたが
まずオープンスクールへ行かれるのがおススメです。
学校の雰囲気がわかります。

私は、オープンスクールでJEAしかない!と思いました。
中途半端なところへ通って、学び直しされるのは
お金も時間ももったいないので
きちんとしたスクールへ通われたほうがいいと思います。



ジャパン・エコール・デ・アロマテラピー
すっごくおススメです。
手温にもパンフレットなどありますし
ご興味のある方には学校のことを
お話させていただきますひらめき電球

今日も一日、がんばりまーす!!

サロンご案内
本格アロマ&リラクゼーション syuon~手温 女性専用/完全予約制
◆JR近江八幡駅北口より徒歩3分  近江八幡市鷹飼町北4丁目12-5/1階
◆営業時間 10-22時(最終受付20時)◆完全予約制・不定休 ◆syuon39★gmail.com(★を@に変えて送って下さい)
★メニュー&料金 
★初めて割引&会員様
★アクセス
★空き状況
★お客様の声
 ★電話をかける


※施術中などで電話口に出られない時があります。(090-8165-1139)こちらから折り返しご連絡いたしますので、留守番電話にご用件をお話し下さい。「ちょっと聞きたかっただけです」「コースの相談がしたくってかけました」「○日の午後から予約取れますか?」などなど、少しでもいいのでメッセージを残して下さると嬉しいです。お電話番号を通知してかけて下さいね。ネット予約システムが便利です。メールでも受付しております。