ダイエット成功! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

この7日間で8キロ以上痩せました!

20代の頃以来の60キロ台♥

 

 

来年はきっと速いよ♪(ホントか?)

 

病院で出る食事ってのは、カロリーをバッチリ計算されてて
今日喰う食事の総カロリーとかがハッキリ解るんですよね。

 

慣れてくると、そんなに不味くもなく、まぁまぁ美味いなぁ。。

とか思い始めて、何だかん毎食完食させていただきました。
食材もですけど、結局はきちんと計算&管理された食事をとることが

健康の第1条件なんでしょうねぇ。。

 

なんせ喰った物で体はできてるわけですもんね。。

コレを続けて行きたいと思ってます♪

 

病室は眺めも良くて。。。

本当は別料金の、ちょっと高めの部屋&ベッドなんすけどね。。

コロナのせいで、とり急ぎ大部屋に一人。。って感じで入れたら、そのまま動かせなくなったような患者さんも多いとかで。。

おかげで、けっこう豪華な4人部屋に入ってました。

 

昨日、病院に無理言って帰宅させてもらいました。

薬とか環境とか、条件有りの退院なんすけどね。。

 

おかげで、もう3日もドライアイス漬けで俺ちゃんの帰りを待ってたくつしたを荼毘にふして送り出すことができました。

お花とか送って下さった方とかもいらして、くつしたは幸せな猫だったんだなと、改めて思いました。

あと、驚いた事なんですけど、くつしたがどんな死に方をしたかとか、どんな猫だったとか、なにも言ってない初対面の自称「見える」人に突然。。

 

「あぁ~、まったく苦しまなかったんですねぇ。穏やかな最期で良かったですねぇ。今あなたの足元に居て、ありがとうって言ってますよ」って突然言われて、すごい驚いた。土曜日に気配を感じるはずだって言われた。。

 

信じる信じないはさて置き、気持ちがふっと楽になった。

早く体治して普通の生活に戻らないとね。。

 

あと数日は自宅で寝て過ごします。。