くつした | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

我が家にやって来て19年と7ヶ月。
俺が入院中と言うタイミングの悪いときではありましたが、くつしたは苦しまないで静かに息を引き取りました。

くつしたを可愛がっていただいた多くの方、突然のお願いに、異例の外出許可を都合つけていただき、くつしたに四時間だけ会いに行けるよう算段頂いた順天堂看護師のみなさん、最期を看取ってくれたグリ坊と、ひまわり動物病院のなつみ先生、インスタやブログで応援してくれた多くの方々に心より感謝申し上げます。

最後の夜は俺を探したらしく、寂しい思いをさせてしまったけど、本当にいろんな人に愛され可愛がられた幸せな一生だったと思います。


その夜、なぜか病室で、胸に乗るくつしたの重みを感じた気がしたのが不思議です。

くつした、たくさんの幸せな時間をありがとう♥️