ブログが面白くなくなった。。 | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

最近、掃除屋のブログが面白くないのはなぜか?

 

。。。と、一部の方が盛り上がってくださったようです(爆)

 

 

そして導き出された答えは。。。

 

約2年前、筑波に娘と、その彼氏を連れて行って、ちょっと父親ぶった一面を見せて以来、「走れ!掃除屋!」から圧倒的に。。。

 

 

下ネタが消えた!

 

 

。。。。だそーです。。。

 

 

いや。。一応、バイクのブログなんですけどね。。(爆)

 

 

この前、耐久茶屋の打ち合わせの時に、沼千代さんと赤忍者さんにも同じこと言われた。。(笑)

 

 

うん。。。

まぁ。。。

そ~かな。。(爆)

 

アメブロにも、最初に始めたYahooブログにも、記事の削除喰らった事もないし、「いやらしさを残さず、女性でも笑って読めるレベルに昇華した下ネタ」を自負しておりましたが。。そうは言ってもねぇ。。。

 

娘の立場で、実の父親の下ネタとか、女関係書かれたブログ見たいか?

 

 

 

 

俺なら。。。

 

 

グレるね!

 

 

 

「ちゃんとしてる」とか

「真面目」とか

「オットナじゃぁ~ん!」とか。。。

 

 

言われたいのよ!

 

娘にはっ!(爆)

 

 

 

 

ちゃんとした父親の図↓↓

そういえば、ひろ君にはチョイチョイ会うけど、変態妄想社長に最近会ってないなぁ。。今は彼女に縛られてんのかなぁ。。??

 

 

しばらく会ってないなぁ。。と言えば。。

世を忍ばない実の娘ちゃんも最近会ってない。。

夏休みは遊んでくれるのかなぁ。。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

くつしたの病院と、バイクにお金かかり過ぎると、何も買ってやれなくなるなぁ。。。

 

 

 

って、金で釣らんと遊んでもらえんのかっ!(泣)
ガールズバーじゃねーぞっ!

 

 

だって。。

うさぎさんバイクが。。。

壊れてたから。。(泣)

 

あ、そうそう、これも言っとかなきゃね。。

「うさぎさんバイク」で検索した人がいるようですが。。。

 

そんなの検索しても何も出ませんよ?(爆)

 

 

ラビットじゃないからっ!

ほんとはラピッドだから!

 

 

。。ま、どっちでもEーけどね。。

 

 

腐っても仕方ないですね。。。

さ、ジジィはすぐに肺炎患っちゃうから、しっかり防毒マスク付けて今日も働きましょ!稼ぎまくるよ!

50過ぎた、ちゃんとした大人だからね!

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

.