自問自答してはいけない! | 走れ!掃除屋! 2

走れ!掃除屋! 2

ご愛顧頂きましたYahooブログから引っ越して来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuntez

今度はアメブロのお仲間も増えればいいなぁ。。
ブログやってる人はコメントにURLも書いてね!

来年のことを言うと鬼が笑いますかね?グラサン
でも、もう繁忙期に入るんで俺的には師走突入です!

 

NT2のルーキーイヤーだった今年は、

俺的に調子が悪かったわけじゃないのに、

何かとトラブルが重なりましたねぇ。。ガーン

 

やたらエンジンが止まる原因不明の症状に悩み、




それが治ったかと思ったら、
今度は自分の不注意でバイクを壊し。。ゲッソリガーン

仕事では、目にアルカリ剤を入れてしまって、

失明の恐怖に怯えたり。。。ガーンアセアセ

3月の開幕戦で、公式記録として初めて9秒台に入って
その時に気づいたことが山盛りあって、エロエロテストしたかったのに

全然進まず。。。ブーげんなり

 

今年は、娘が大学進学して、少しは父親らしいことしようと

俺的には少し頑張って(見栄張って?)散財したりして、
お金がピーンチ!とかなったころ。。。ゲッソリアセアセ

 

今度は、頼りにしてた職人さんが脳梗塞でダウン&戦線離脱。。

急場をしのごうと雇ったアルバイトがバックれ。。。

 

もう全然休み取れなくなって超パニック!ハッ

 

それでも何とか乗り越えて迎えた最終戦。。
直前に、またしてもマシン不調。。。散々悩んで見つけた原因は

キャブのニードルブラブラ事件。。。もやもや

 

しかもレースの2週間前くらいから続いた体調不良が完治せず、

結局、肺炎だと診断されたのは
既にレース1週間前。。
病院

 

結局最終戦は散々な結果に終わり、

NT2昇格1年目は、レース毎に戦績を落とす結果に。。。ブー

 

そんなこんなで散々でしたね。。。

考えてみたら2015年の終わりころには、

「R25買って、どぉーんと選手権でも行ってみますかぁ!キラキラ

なんて威勢のいいこと言ってたのに、金は無くなるわ、

仕事は回らなくなるわ、体は日に日にジジィ化するわ。。。

 

レース辞めて仏門にでも入った方が良いんではないのか?

ってくらいエロエロ有った訳ですが。。

 

それでも、走りの調子自体が悪かったわけではないんで、

仕事休めなくても、夜には秘密の練習場(?)で練習しまして。。

全然秘密じゃないですけどね(笑)

都内じゃ、なかなか練習できる場所なんかありません。
(三歩歩けば埼玉県の場所に住んでるくせに・・笑)

基本練習できる場所さえあれば、それだけで幸せです。OK

 

たぶん大型トラックが方向転換するためのエリアなんだろう。。

ここで、修行僧のように、ハム太郎のように、夢遊病者のように

真ん中に置いた空き缶を見つめながら、ただひたすら一人孤独に

グルグルグルグル8の字を描く(爆)無限

もう、無我の境地、そのままグルグルしてたらバターになって

即身仏化しそうですが、目が回ってもグルグルしますと。。

少しだけサーキットで調子を維持できるんです(笑)照れ

 

俺、どこに向かってるんだろうか?

何になりたいんだろうか?

 

などと、身も蓋もないことを

自問自答してはいけません。

ただひたすらグルグルするのです(爆)グーハッ

 

こうやって繁忙期でも何とか調子を維持して来年を迎えたい。。

その来年の話ですが。。。

 

以前からずっとお世話になってて、金にもならん客なのに

俺にバイクのイロハを教えてくれたショップ。。

環八の井荻トンネルを出たところの両車線側にあるバイクショップ
SF Boon

SF-Boonの北島社長。

社長は若い頃、ヨシムラとモリワキで過ごした人で
そもそもはレース畑の人。。

 

そんな社長が晩年は、大好きだったレースで、

仕事を忘れて夢中になりたいなぁ。。と仰いましてね。。

 

最近、YSPを退社して、SF-Boonに再就職した、てっさんも居るので

色んな話をするうちに、現在のレースシーンに思いを馳せたようで。。

 

そんな社長の夢をかなえようと、

寿司なんかつまみながら話しましてね。。。サーモン

 

もちろん、俺や、てっさんが叶えられるレベルの夢じゃないけど

なんせ社長も本気のレースシーンからはブランクが長いもんで、
手始めに俺ら趣味ライダーからスタートしようみたいな話でね。。仮面ライダーDASH!
その内、若い将来有望なライダーに乗せて、上を目指すのも

面白いよね。。ってな話でね。。

 

2015年くらいから棚上げになってたR25の話。。

なんか具体的になりそうな気配です。。アップ
別にNinjaでも、今度出るCBRでも良いんだけど、

そこはホラ。。。

 

借金嫌いな俺ちゃんの
お財布事情もあるので。。(笑)
笑い泣き

 

金もないし、スパーダで頑張るって言ったばかりだけど、

これから先、色んな時代の流れに乗るには、

まずは現代バイクを知らなきゃ。。てな話にもなりましてね。。

 

かねてから、「やるなら協力するよ!」と

言ってもらえてた俺ちゃん。。
こんな有り難い話。。なかなか無いですよねぇ。。
土下座

 

てっさんにも、ずっと背中を押されてたし、

世話になった社長への恩義の為にも、

今がタイミングかなぁ?OK

みたいな気持ちになりましてね。。。

 

まだ解らないけど。。現実的にエロエロ厳しいし。。
マシン買っても、レースで戦えるレベルまで仕上げるのは

時間も金も莫大かかるし。。

なんせ、俺らには現代車のノウハウが無いし。。

 

でも、前向きに考えることになりそうです。。

 

俺、どこに向かってるんだろうか?

何になりたいんだろうか?

 

などと、身も蓋もないことを
自問自答してはいけません。

ただひたすらサーキットを走るのです(爆)グー

 

開幕戦には、まだスパーダに乗ってるかもだけど、

ド・ノーマル車両をL枠に持ち込む(?)くらいから

例によって俺らしく、コツコツ、少しずつ積み上げる感じで

楽しんで行ければ、レース生活の第2章が始まるのかなぁ。。

仕事、増やさなきゃ。。。笑い泣きアセアセ