PSO感謝祭に行って来た | 結婚して家も買ったけど鬱で無職になりました。

結婚して家も買ったけど鬱で無職になりました。

ゲームや趣味の事や好きなことについてかいてます
ゲーム.ガジェット.PC情報.筋トレ...色々書いていきます。
PSO2はship6にて活動中
更新は週一を目標に...( ・ ω・ )ﻭ✧

おはようございますこんにちはこんばんは

 

最近腕を鍛え始めた管理人です。

 

先週日曜(2017/07/30)にインテックス大阪にて

 

PSO感謝祭に友達と行ってきました。

 

会場は人人人で物販を買うだけで

約2から3時間待ち...

 

 

一旦物販を諦めてship6に自分の名前と友達の名前を書き込み

 

 

スクリーンへ

ひとまず漫才を鑑賞

 

 

 

 

そしてふと「そう言えば今物販に並べばすぐ買えるんじゃね」と思い再び物販に並ぶことに

 

結果

大体のグッズは売り切れておりましたが

 

無事欲しいグッズは買えましたー

 

 

 

 

 

 

来年も参加できたらいいな

 

 

ジェネちゃんかわいいw

 

 

ではではー