午前中は、目黒で寺社巡りをしてきました。

まずは、大圓寺で手を合わせ御朱印を頂いてきました。


 

たこ薬師の成就院でも手を合わせてきました。(工事中でした。)


案養院でも手を合わせてきました。


次に、目黒不動尊で有名な瀧泉寺で手を合わせ御朱印を頂いてきました。



五百羅漢寺でも手を合わせ御朱印を頂いてきました。
数多くの様々な表情の羅漢を拝顔してきました。



海福寺でも手を合わせてきました。


おしろい地蔵がある蟠龍寺でも手を合わせてきました。


最後に、大鳥神社で手を合わせ御朱印を頂いてきました。



昼食は目黒の浪花の中華そば池田で「塩つけ麺」


往復の電車で、図書館で借りたものを読書。
「世間も他人も気にしない」(ひろさちや著)

 

 

本日の散歩歩数は、約14,300歩!


午後は、Amazon Prime Videoで韓国映画2本を鑑賞。

「ファム・ファタール」(韓国/2008)

 

 

「私たちの偽装結婚」(韓国/2019)

 

 

本日のBGMはYouTubeでBoston Greatest Hits

 


私のもう一つのブログ「112.豪徳寺」