午前中は、新宿御苑に行ってきました。


昼食は、御苑で高島屋の地下で買ったお弁当を食べました。


朝と電車で、図書館で借りたものを読書。
「人生100年時代シニアの賢い生き方 長寿・格差・訴訟社会をどう生きるか」(治田秀夫著)

 

 

本日の散歩歩数は、約16,300歩!
(新宿御苑のバラ花壇が見頃でした。)


午後は、CATVの録画とAmazon Prime Videoで外国映画2本を鑑賞。

「わたしは最悪。」(ノルウェー/フランス/スウェーデン/デンマーク/2021)

 

 

「ガンパウダー・ミルクシェイク」(フランス/ドイツ/アメリカ/2021)

 

 

本日のBGMはYouTubeで中森明菜 ワーナー期全シングル26曲

 


私のもう一つのブログ「63.小田原城、報徳二宮神社」