午前中は、寺社巡り。
まずは、神奈川県高座郡寒川町の寒川神社をお詣り、御朱印を頂きました。


ついでに、近くの宮山神社と西善院もお詣りしました。



続いて神奈川県海老名市の有鹿神社をお詣り、御朱印を頂きました。



ついでに、近くの高野山総持院もお詣りしました。


お昼は、ビナウォーク6番館「ら~めん処」にある
麺屋 銀星 海美風で「あっさり煮干しつけ麺」と「肉汁鶏餃子」


往復の電車で、図書館で借りたものを読書。
「新・幸福論」(五木寛之著)

 

 

本日の散歩歩数は、約16,000歩!


午後は、Amazon Prime Videoでアメリカ映画3本を鑑賞。

「サイレント・ワールド2013」(アメリカ/2013)

 

 

「パークランド ケネディ暗殺, 真実の4日間」(アメリカ/2013)

 

 

「サバイバル・ソルジャー」(アメリカ/2013)

 

 

本日のBGMはYouTubeでIRON MAIDENの「The Number Of The Beast」「Piece Of Mind」

 

 

 

私のもう一つのブログ「33.向島百花園・浅草寺」