仕事で動物園へ | なないろの笑顔いっぱい育児記録〜双極性障害、出産時子宮摘出を経て

なないろの笑顔いっぱい育児記録〜双極性障害、出産時子宮摘出を経て

最近は育児、スキンケアについて書いてます!
2013年初夏うつの診断、2014年春双極性障害へ診断名が変わる、2015年9月断薬してベビ待ち、2016年2月妊娠、2016年5月気分循環性障害へと病名変更、2016年10月25日女児出産・子宮摘出
2017年1月メンタルクリニック通院終了

仕事で子ども達と動物園行ってきました音譜

娘とも行きたい!来月行けるかな??




円山動物園にあたらしい象が来てから初めて行きましたお願い

水の中にどっぷり浸かってましたニヤリ

写真わかりずらっ!

ホッキョクグマは安定の泳ぎウインクキラキラ

いつ見てもホッキョクグマ、レッサーパンダ、カワウソ可愛すぎるデレデレラブラブ

象も水に入っているとこ近くで見られるようですが見られる場所に行ったら水からあがってしまいました真顔

なかなか楽しめましたが、疲れましたぼけー

眠くなってしまったのでここまでにして寝ますzzz