風邪とお家 | なないろの笑顔いっぱい育児記録〜双極性障害、出産時子宮摘出を経て

なないろの笑顔いっぱい育児記録〜双極性障害、出産時子宮摘出を経て

最近は育児、スキンケアについて書いてます!
2013年初夏うつの診断、2014年春双極性障害へ診断名が変わる、2015年9月断薬してベビ待ち、2016年2月妊娠、2016年5月気分循環性障害へと病名変更、2016年10月25日女児出産・子宮摘出
2017年1月メンタルクリニック通院終了

月曜日に熱を出した娘あせる

熱は大したことなく済んだけれど、鼻水、そして咳が酷くなってきまして汗

私もまんまとうつりましたガーン

鼻づまりと喉イガイガあせる

そして咳も出てアセアセ

ピーク過ぎて良くなりましたニヤリ



昨日はたまたま旦那がお休みだったので娘を病院へ連れて行って貰いました!

ありがたや。

中耳炎になってる様子はなくてホッとしましたねー



今日は大工さんと顔合わせキラキラ

ようやく木の工事が始まり家が出来ていくのを実感できましたラブラブ

ですが冬に戻ってしまった北海道...チーン

雪が積もったーゲッソリこれは今朝アパートの窓から撮影。

現場では雪が酷すぎて撮影やめた笑い泣き



家の完成はやはり遅れると。

はっきりすれば受け入れるしかないので。

友達の占いで今年は流れに身を任せて...

というアドバイスをもらっているのであまり考えずどうにかなるさ〜と思ってようという気持ちです。

兎にも角にも日にちがはっきりしたので引越しの計画を立てることができますねー

GWは結局準備になるだろうけど近場で楽しめる日も作ろうと思いますほっこり

仕事の調整してもらわなきゃなー。

家の完成楽しみだー!

延びて延びてなのでもうほんと待ち遠しい笑い泣き



そうそう、今日家見に行った時にお隣さんと初めて会って、優しそうな夫婦、そしてお子さんが娘と同い年!!
ということで仲良くなれそうな予感がしていますチュー

お子さんの姿は見られませんでしたけど。

お隣さん問題、ひとつ安心おねがい
反対のお隣さんはどんな方かな…?