こんにちは^_^



カルティエやエルメスの記事をたくさん書いておりますが、私は平均的なサラリーマンです笑




意識していることは自分の給与内で最高の生活をすること。


別に副業もしてないですし、不労所得もありません笑

強いて言えば、独身なので自由にお金を使えるくらいです。


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。


めんどくさいことも嫌い笑


そんな私がやっていていて一番役立っているのは、ケータイキャリアと光の回線の定期的な乗り換え。


家電が安く買えたり、キャッシュバックがあったり。

特にケータイはsimカード変えるだけなので、ほとんど手間はありません。


UQモバイル


最近ドコモからUQモバイルに乗り換えました!


注意点としては、なるべく一年程度期間を空けた方が良いです。


家電量販店だと相談に乗ってくれるのでオススメです。

めんどくさい人はもちろんオンラインでも◎



よく言われていますが、格安SIMでも特に不都合は特にありません。

店舗サービスがないことくらいでしょうか。


このブログが読めるくらいの年齢の方は特に困らないと思います^_^


UQモバイル


もしこの記事がたくさんのいいね!がついたらもっと詳細なコツを書こうと思います。


ぜひ賢く、生きましょう^_^