こんにちは^_^





少し遅めの夏休みをいただいておりました。



旅先でもエルパトかいって感じですが、何か良いシルバーアクセサリー買えたらなぁと思っていましたが、想定外かつ自分の中で最高スペックの出会いがありました^_^



じゃん!

リボンはテンション上がってすぐに解いちゃいました笑



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



中身はこちら!




ガルヴィデュオ エプソン ノワール

全然アクセサリーじゃないですが笑






通常のガルヴィも持っているので、悩みましたが、これも出会いだと思いGET!





良き思い出の品となりました。


小さいバッグな日に使います👛