ブログ復帰! | 日々、酒井俊介です。

日々、酒井俊介です。

酒井俊介:役者です。僕にとってブログというハイカラなものは見て楽しむだけのものでした。そんな僕が遂に始めます。このブログが貴方に影響与えられるくらいになれば嬉しいです。

さぁ!僕からも未知の世界が始まります!貴方も覗いていきませんか?

皆様おはようございます!

{837E4A16-2DAE-445C-9E50-A1B5407B2C45:01}



ブロクをしばらくお休みしててすみませんでした!(;ω;)



実は

プライベートで結婚しまして、
その式の準備に追われてバタバタでした。
(xдx;)
{FA7B271C-1C28-4680-8CF7-18ADD95F5E01:01}

{DBDB2EC4-B33F-4FBB-8DDC-22772407AD0E:01}

式は皆様のおかげで最高の式にらなりました!ありがとうございました!





そしてそして、、!!!!


気がつけば、舞台も本番近くなのに、なかなか宣伝出来てなかったので、宣伝させてください!щ(゚Д゚щ)


気晴らしBOYZの季節が、やってきましたよーーーーー(・∀・)




いよいよ本番が迫ってまいりました!
結婚して一発目!
仕事をこれからもっともっと頑張ろうとかなり気合いはいってます☆


この作品も、人生を考えられる大好きな作品になりました。





みに来てくれたら嬉しいです!(;ω;)
↓↓



気晴らしBOYZ 第6回本公演
『思春期中年39号』

作・演出 田中大祐




これみてください!↑↑Ψ(`∀´)Ψ 世界観がわかりやすいです☆



酒井俊介はゲスト出演で、29歳代表の役です。
今回は同世代のみなさま、そしてもうすぐで追いつく方々はもちろん、もう通り過ぎた方も、どんな年齢のみなさまでも楽しめる作品になると思います。
29のぼくはちょっと先の未来を想像できる作品になってます。

39歳の男たちの物語です。



【タイムテーブル】
11月26日(水)19:00
11月27日(木)14:00☆/19:00
11月28日(金)14:00☆/19:00
11月29日(土)13:00/18:00
11月30日(日)12:00/16:00
※受付開始は開演の45分前、開場は30分前


前売:3800円 当日:4000円
☆平日昼割引:3500円

学生割引あり!3500円!
特別な予約方法なので酒井に個人的に連絡ください!
※当日精算のみの取扱いとなります。


【会場】中野ザ・ポケット
〒164-0001東京都中野区中野3-22-8

【ストーリー】
離婚を機に鬱になったライター。
売れない役者。
ネット配信するニート。
人生をこじらせた中年たちのロングバケーション。
ひと夏の恋、最後の花火。
奇人、変人、ドクターフィールグッド。
気晴らし第6弾は、傷ついた大人のフイエスタ。


予約はコチラから↓

URL:http://ticket.corich.jp/apply/58176/011/




(*≧艸≦)(●´ー`●)(*≧艸≦)(●´ー`●)(*≧艸≦)




人生の気晴らしを求めている方は是非見にいらしてください!




僕は大好きな作品です!
今日もこれから通し稽古だ!行ってきます!(´・∀・`)
{23360EE8-93E3-4B5C-84E7-8324318020AE:01}

{C39509CB-A180-410D-BF7B-F99E31A06729:01}

{3058DF18-4867-437A-B05E-CE0D6A9994C7:01}



タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ