ゲキバカ稽古場見学行ってきましたー! | 日々、酒井俊介です。

日々、酒井俊介です。

酒井俊介:役者です。僕にとってブログというハイカラなものは見て楽しむだけのものでした。そんな僕が遂に始めます。このブログが貴方に影響与えられるくらいになれば嬉しいです。

さぁ!僕からも未知の世界が始まります!貴方も覗いていきませんか?


おはようございます☆
photo:01



朝から飛び起きて、朝ご飯を美味しく食べ、現在すでにスタジオです!

(=゚ω゚)ノ今日は外が気持ちいいですよー!
昨日は自身の稽古場が終わってから、ゲキバカの稽古場に見学に行かせていただきました☆

今週本番のゲキバカの【0号】は、キャバレーオンザシーという作品の原作になった作品。キャバレーはぼくにとっては大切の作品。再演含め二回同じ役を演じたこともあり、本当に大好きな作品なんです。良い出会いも沢山ありました(=゚ω゚)

なので0号は個人的には勝手にとても思い入れのある作品なんです。稽古見学してても気持ちが入り勝手に感情移入してしまいました笑。
お恥ずかしい(>人<;)

photo:02


完売間近らしいですが、まだチケット少しだけならあるとのことです!本当に本当に面白い作品です!みないとマジで損ですよ☆後輩全員にみて欲しい。おれでてないけどこれはオススメですよ☆

photo:03


photo:04


photo:05


さておれも今日は違う現場だ!がんばってきます*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿