俊水舘の英雄たち 〜第2部 卒業パーティー〜 | いざ高く 天に舞え 俊水剣士

いざ高く 天に舞え 俊水剣士

神栖市の小さな少年剣道場です。

令和6年3月9日(土)

 

 

 

 

 

飲食をする卒業パーティーが4年ぶりにかえってきました✨

 

 

 

 

 

 

 

22回目の卒業パーティーは、これまで長くお世話になった「雅」さんから、場所を「アトンパレスホテル」さんに移しての開催です!

 

 

 

 

 

 

 

 

アトンパレスさんでの開催は平成21年以来です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
英雄たちに、このスポットライトを浴びせたいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
開会のことばは、つかさ。
 
 
 
 
 
乾杯は諒。
 
 
 
 
 
 
司会は清田さん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やっぱりみんなで酒を飲むって楽しいです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど打合せをしない卒業パーティーですが(笑)、みんな完璧にそれぞれの立場で仕事をやり遂げるんだからさすがの一言です✨津賀父母会長、山澤副会長はじめ準備をしてくださった皆さん、ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個性のない、不器用な卒業生4人と思っていたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業生の作文発表は圧巻!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
彼ら、見事に会場を爆笑の渦に包みこんでしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが俊水舘の卒業生です✨バリバリの個性をもち、めっちゃ器用な4人だったことに、今日の今日まで気づけませんでした(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名札(垂れネーム)返還で彼らと目を合わせると、照れくさいのと、こいつら卒業しちゃうという寂しい気持ちがこみあげる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〆は、池田料理長の「三本締め」です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからしばらく卒業生とその保護者さんロスになる舘長なのであります。
 
 
 
 
 
 
素晴らしい代を築いてくれた卒業生とその保護者さん、英雄という名に相応しい活躍でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今後益々の活躍を心よりお祈り申し上げます✨