終活編み物 | 夜一の黒猫乱舞

夜一の黒猫乱舞

還暦を迎えたけど心は永遠の18歳
2018年暮れ突然 脳脊髄液減少症(疑い)を発症。残存症状に悩まされつつも今は元気。更に脊柱管狭窄症、六十肩で左肩がぶっ壊れそうなヲタBBA



DAISO 300円多肉 牡丹玉
今年も咲いてくれました
横にもう1つつぼみがあります
去年は何回もつぼみが上がって4〜5輪咲いたわよ
DAISOで「ギムノカリキウム」「牡丹玉」というのを見かけたらぜひ!お勧め✨


最近グラニースクエアを編んでいる動画をよく目にするので流行ってるのでしょうか?
海外の男性が編み物をしている姿はよく見ますね🧶
うちの息子にも仕込んでおくんだったなぁ
惜しいっっ😝

その動画に触発されて
ずーっと眠らせていたコットン糸を発掘したので編んでみました!

サンバースト グラニースクエア


なににもならないけど
何かをくるんだり、かぶせたり
目隠しにしたり用途はたくさん✨
いまはソファの背もたれにかけてます


気に入らなくて眠らせてた糸、やっと使い切りました
在庫抱えたらグラニースクエアかドミノ編みだな
終活!終活!