6月の庭 | 夜一の黒猫乱舞

夜一の黒猫乱舞

還暦を迎えたけど心は永遠の18歳
2018年暮れ突然 脳脊髄液減少症(疑い)を発症。残存症状に悩まされつつも今は元気。更に脊柱管狭窄症、六十肩で左肩がぶっ壊れそうなヲタBBA


銅葉が美しい
リシマキア”ミッドナイトサン“ に花が咲きました
寄せ植えのカラーリーフでしたが
花が咲くととても目を引きます👌


早いものですね もう6月なんて😲
これから梅雨が明けるまでは
日照不足で草花や多肉が徒長したり、腐ったり危険な季節
たまの晴れ間の強光線でいっぺんに殺られてしまうのよねぇ



イングリッシュラベンダーと
有り得ないほど咲きまくっているゼラニウム
手毬のような大きな花の塊が重たくて みんな頭を下げてる
ビックリだけど1株のゼラニウムです
枝が折れそう💧





紫のロウソクみたいな
デンタータラベンダー
フレンチとは違った可愛さがあるなー💕




ウチの庭では育ってくれない
ファセリアカンパニュラリア
このブルーが好きなのに土が合わないのかも


春にワイルドフラワーの種まきをしましたが
今年はなぜか育ちが悪いです
梅雨が終わるころ盛り返すかしら?