久々に一万歩 | 夜一の黒猫乱舞

夜一の黒猫乱舞

還暦を迎えたけど心は永遠の18歳
2018年暮れ突然 脳脊髄液減少症(疑い)を発症。残存症状に悩まされつつも今は元気。更に脊柱管狭窄症、六十肩で左肩がぶっ壊れそうなヲタBBA

行ってきました

みちのくミネラルマルシェ💎


開場すぐに入れたので ゆっくり見て回れるね〜!なんて言ってるうちに

どんどんお客さんが増えてくる

まもなく人をかき分けながら石探し

人気の石屋さんのお客さんがなかなか流れない


インド人さん(かな?)沢山出店してます



「葡萄屋」というグレープアゲート専門店

中国ドラマにでてくるようなイケメン店員で声優さんみたいに素敵な声💕

(・∀・)イイ!!

名札には日本人の名だったけど

あの人 絶対に中国人だわ✨

華流ドラマで目を鍛えてるから分かる👍

イケメン売り子の“罠”にハマり

水晶の塊と青い色が美しいアズライトを購入

本日の戦利品





広い展示場を一通り回って

次の目的地 仙台市天文台へ🚃🚃

本日の演目は

「仙台のプラネタリウムの歴史」でした

昼間から満天の星空を観られて

楽しかったぁ✨



娘とは仙台で分かれ

電車待ちの間にハンズで時間潰し

Opalのコットン糸を衝動買い💕


買って触って眺めて満足😍
いつ編めるか分からない


夕方帰宅🌃 
帰ってきて すぐに夕飯作りをする私
旦那が自分で作って食べてくれたらいいのに
でもそれは期待しない

👴「疲れてるだろうから 簡単のでいいよ」
👵「簡単なヤツしか作らんわいっ💢」