雑草並みのタイム | 夜一の黒猫乱舞

夜一の黒猫乱舞

還暦を迎えたけど心は永遠の18歳
2018年暮れ突然 脳脊髄液減少症(疑い)を発症。残存症状に悩まされつつも今は元気。更に脊柱管狭窄症、六十肩で左肩がぶっ壊れそうなヲタBBA

シバザクラの代わりに植え替えた

タイムロンギカウリスが

庭のあちこちで可愛いポンポン花を咲かせています




ちぎってそこらへんに適当に挿しておいたものが全て活着して花を咲かせています

こんな丈夫なハーブある?

もはや雑草レベル!!!






寄せ植えにラナンキュラスの球根を入れていたのが咲きました

真っ赤がとてもきれいです

小さな1つの球根がこんな風に咲くのね!

これもホームセンターの売れ残り球根





年始めに買ったミニカトレア
フェアリーランド “アン”
変形したつぼみだったけど
なんとかここまで復活してくれました
もうね・・色が最高っっ💕💕💕
枯らさないで育てたいなー


今日のお花は ここまで🙋