↑これ参加しました(*´艸`)🎵🎵🎵





しゅんさんです(* ̄∇ ̄)ノ





心屋のぢんさんのブログで見て、面白そう!!!と申し込んだのがこのリトリート⤴️⤴️⤴️




その前にも、今はやってない電話リーディングで、今世のミッション教えてもらったりはしてたんだけど、





会ってみたいー!!!(*≧∀≦*)





と思って参加🎵🎵🎵🎵  






この前にはコバシャールさんて人の久高島リトリート合宿にも参加したんだけど、






それはまた別の機会に( ・∇・)





で、このくーさんのリトリート合宿、






めちゃめちゃ楽しかった(艸ε≦●)♪





いろんなミラクルとかは起こるのはもう当然で(笑)





それよりもねー、





こんなに温かくて安心し合える空間や時間てあるんだなぁ、って思った💕💕💕💕💕





ソウルファミリーっていうか、





ちゃんとこのタイミングで、集まるべきタイミングで、




集まるべきメンバーで集まれたって感じかなぁ(*´ω`*)






今世でも会えたねー!!!!!って(*´艸`)





リトリート、迷ってる人や気になってる人は是非行ってみて欲しいなぁー⤴️⤴️⤴️⤴️





くーさんのリーディング(神様、高次元の存在に聞いてみてくれる)はとても細やかで、へー!!!ってなるよ(漠然 笑)





パートナーのことねさん(ことりん)は女性だけのリーディングだけど、




リーディング時以外で話したらもうめちゃめちゃチャーミングで癒されるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






何も期待せずに行ってみて欲しいなぁ💡💡💡💡





へー!!!ってなるから(だから漠然過ぎ 笑)






自分はね、今世、このタイミングで、このメンバー、この集まりに参加出来て良かったな、幸せだなと思ったよ🎵🎵🎵🎵



 

リトリート終わっても、LINEでみんな仲良しだし☆





とにかく、気になった人は、くーさんの電話での意識統合ワークかリトリートに参加してみて!!!!!





せっかく、今世、このタイミングで生まれて来たんだから、楽しまなきゃ損だよっ(σ≧▽≦)σ



沖縄から帰ったら寒いから温まらなきゃ💦暖かい沖縄が恋しいなぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️