こんばんは。

タイトルにもあります通り、あと3回で今の場所での営業を終えます。

ちょこちょこと営業に顔を出させて頂いて、お久しぶりな常連様や、中村くんのワンオペになってからの常連様で私とは初めましてなお客様。

お会い出来て嬉しい限りです。

私が営業に出れると言っても、仕込みはワンオペ状態が続いているのでご案内出来るお客様の人数はあまり変わらず。

そこは、仕込み8割と言われる和食屋の運命ですかね。

キャンセル待ちが出ている状況で、最後までお会い出来ないお客様も大勢いらっしゃいます。

悲しい。

皆様にお会いしたい気持ちに欲張って、料理のクオリティを落としたく無い。

ご案内出来ず心苦しい中で「すいません。」と頭を下げます。

今、嬉しいと悲しいと心苦しいが混ざってなんとも複雑な気持ちですが、それでもあと3回です。

 

洞爺湖町に昨年末、店舗件住宅が完成しました。

伊達市に在りますSUDOホームさんに設計・施工して頂きました。

色々ありまして大変お世話になりました…。

その話はまた別の機会に。

我が家の素敵な写真が掲載されていますので、是非ご興味ある方はどうぞ。

こちら!

 

寒くても一杯目はビール派の、なかむら(影武者)でした。