こんばんは。

今日は、洞爺湖町へ移転します!との発表に皆様さぞ驚かれただろうと思います。

と言っても、私たちにとっては突然な事では無く、娘を妊娠した頃からずっと考えていたことでした。

まず、洞爺湖町へ行く1番の理由は”子育て”です。

現状、ワンオペ営業中の中村くんは娘との時間はほぼ持てず(これは妊娠中から危惧していました)、子供と一緒に過ごせる短い時間は有限だと思っています。

自分達の人生の中の限られた時間の中で、しっかりと子育てに向き合う時間が欲しかったのです。

 

次に、やはりお店の営業スタイルですかね。。

今のお店は、私たち夫婦が精一杯働いて存続出来る大きさなんですね。

それを、お客様のご協力あってこそですが、ほぼ2年間1人で守り抜くにはしんどかったろうにと思います。

中野新橋から2人でスタートして、11年間。

それこそ自分達の子供のように大事に育ててきたお店ですから、なんとかしなければと言う責任のもと、ワンオペ営業の大変さは私が感じる以上のものだったと思います。

移転後は、子育てとお店の営業の両立を出来るよう計画中です。

私にとって娘と居る時間は愛しく大事なものですが、中村くんと一緒にお店に立つ女将業も凄く大好きなんですよねʕ•ᴥ•ʔ

中村くんもそうだと思います。

娘の成長や周りの環境の変化によって営業スタイルは変化していくと思いますが、まずは家族の時間を大事にしつつ生活していけるよう頑張ります!

 

新天地での不安は無いのか?とのお声もありそうですが、どこに行っても中村くんはそこにある食材で美味しい料理を作って、私は中村くんの第1号のファンとして皆様に”なかむら愛”をお伝えするだけですから、何とかなるんじゃ無いかと思っています。笑

どこに行ってもやることには、変わりありません。

北の大地で皆様をお待ちしております!

 

経緯…伝わったのか?

 

洞爺湖町でのお店のことは、また別の機会に。

とにかく残すところ、2ヶ月の期間を皆様と楽しみたいと思っています!

皆様にお会い出来る日を楽しみにしていますʕ•ᴥ•ʔ

よろしくお願いしまーす!

 

やる気十分な、なかむら(影武者)でした!