コロナを経験し
またひとつ大人になった
ふうすけです

おはようございます

前回までの記事はこちら。

6月6日
(木曜日)

朝食は、行きの機内でもらった
ベーグル🥯とマフィン
ホテルの冷蔵庫に入れて忘れてた
思い出して良かった~笑い泣き




この日は唯一オプショナルツアーに参加


行き先は【真珠湾】












からの
【戦艦ミズーリ】



足跡のマークの意味を知り黙祷



悲劇は繰り返しちゃアカン。
人生HAPPYにいこうぜ♪👍️



航空博物館へ行きまちた

【F18 ブルーエンジェルス仕様】



【F16 ファルコン】



【F14 トムキャット】



【F15 イーグル】



実働する
【零式艦上戦闘機】
(エンジンは違うらしい)



同じ庫内に
燃え朽ちた機体の残骸がありました
軽量化のため
一部の骨組み以外残ってません

こんなんで特攻したのかよ。。。

戦争は狂気以外の何物でもない
命は自分の物
大事にしようね👍️

お昼にはホテルへ戻ってきました
ランチは軽~くコチラで



プレーンのココナッツシュガー
カスタードクリーム🎵
なんちゃらのクリーム🤣



揚げたての熱々に入ったクリームが
溢れてきて
食べ辛いこと山のごとし❗️爆笑

でも

とっても
美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

夜は、ショーを観ながらのブッフェ



ショーの内容は
いわゆる物まねショーみたいなもので
エルヴィス・プレスリー
マイケル・ジャクソン
の曲を演じてました
観てる分には楽しかったですよ♪



ホテルに戻り


さぁ、翌日は帰るよ♪