復活❗️



コロナからなんとか無事回復しました。
症状の出始めはインフルエンザっぽい
と思ったけど
喉の痛みが半端なかった。チーン
症状が治まり、ホッとしましたよ。

薄れゆく記憶を掘り起こしながら続きを書きます。



6月5日
(水曜日)

1日フリータイム。

テクテク散歩がてら朝御飯食べに行きますよ🥯☕️



丸亀製麺、お昼には行列できてました。



目的のお店は
デュークレーンマーケットにある【バサルト】
開店前に着いたので、小麦色のドラえもんとか見ながら待ちます。



駄菓子菓子❗️
開店時間になっても開かない。
まぁ、日本とは違ってのんびりな環境なんだろうな・・・と待つも、やっぱり開かない。。。
HPで確認すると、なんと

定休日👻

Google先生に聞き【クリームポット】へ行くも

定休日👻

再度Google先生に泣きつき【アロハキッチン】

お願い🙏

開いてました♪

memu❗️



注文は『バナナ&ストロベリーのパンケーキ+レモネード』


着膳!(*°▽°)_🥤🥞HEY!オマチ❗️




美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

ホテルに戻り、着替えて目の前のビーチへ





目のやり場に困りながら
お昼どうしようかなぁ………
調べたら、近くに人気のドライブインがあるみたいなので行ってみました。
カラカウア通りをダイヤモンドヘッド方面へ進み
動物園を山側へ行きます。



この島にはこのモンキーポッド
(この樹なんの樹)がたくさん



到着。
【レインボードライブイン】
60年以上も営業を続ける老舗で
テイクアウトもあり。👍️



注文は『ロコモコプレート』にしようと
思ってたんだけど、
一番人気の『ミックスプレート(グリルビーフ+マヒマヒ+チキンカツ)』をテイクアウト。👍️

とりあえずシャワーで汗を流し

テラスでのんびり頂きましたよ♪🍺



とっても
美味しゅう
ございました
ヽ(´¬`)ノ

小一時間ほどお昼寝。大あくび
(実はもうちょい?🤣)

起きて、晩御飯の買い出しへ。
お店はお昼を買いに行く途中で見つけた
『チーズバーガーinパラダイス🍔』








menu❗️


注文は

『BBQ BACONCHEESEBURGER』
をテイクアウト。

夜景を見ながらテラスで♪🍺





とっても

美味しゅう

ございました

ヽ(´¬`)ノ


トーベーコンテヌー………