photo:01




本日恒例のパーソナルカラー診断会日でした。

写真左
mさん。
ベースカラー診断ではイエローベースさんと診断させていただきました。
イエローベースさんの中でもスプリング色がダントツお似合いでした。黄緑も朱赤もステキに似合っていました。
コーラルピンクのチークを入れた途端華やかさが一気にアップしました。


写真右
yさん。
yさんもイエローベースさんでした。ただ、mさんとの違いは、オータム色でもスプリング色でもどちらもお似合いでした。が、一番肌質アップするのは、オータム色で、スプリング色よりお肌が陶器のようなお肌状態になりました!


お二人ともご自分より相手の方が良くわかる~とおっしゃっていました。
私も自分を客観的にみるのはむづかしいです。
ただ、客観的に見えることは他人から見える自分です。
時々鏡越しの自分を見て見ましょ~。

ありがとうございました♡