photo:01




photo:02




今日はパーソナルカラー診断日でした。
初の出張診断。

1人目はfさん。
キュートな感じで若々しい方でした。
笑顔が素敵でコーラルピンクの似合うタイプ。黄緑や朱赤が似合っていました♡オータム色も似合うスプリングタイプでした。

2人目はsさん。
お肌がとても綺麗。瞳が茶色いのと、カワイイタイプの方なので、fさんと同じスプリングタイプの色のグループがお似合いでしたが、fさんとの違いは突出してスプリング色がお似合いでした(*^_^*)

3人目はdさん。
クールビューティーさん。前のお二人とは違いカッコいいが似合うタイプの方でした。診断結果はウインタータイプさん。黒髪、白い肌とメリハリのある着こなしがお似合いになります。


でも、カラー診断に興味のある人ってやっぱり綺麗にされてます(≧∇≦)