昨日もまたもや下の住人から『うるさい』との苦情。


でもポンタがハイハイしただけだと思うですがね~。


最近マイブームですが


『心が折れそう…』


と、、、


ぶらんこのり@上海-レンラクチョウ


ピョンキチの幼稚園は、


毎週金曜日 『連絡帳』 を持って帰ってきます。


で、今回の連絡帳の内容は~


『いつも気前がよく、持ってくるおもちゃを使って遊びます。


みんなと仲良くしています。』


って書いてある~!


おいおい。


なんでポンタには全然貸せないの?


ポンタに貸せるのは…


悪いウルトラマンの人形。

(正義のウルトラマンは、もちろんNG)


ピョンキチ的にかっこ悪い車

(カーズのキャラクターで目がついてる車はもちろんNG)


のみ。。。


家で仲良くできないけど、幼稚園では仲良くできるんだね。


う~ん。そんなもの?




ぶらんこのり@上海-ピョン



でポンタは何でも口に入れちゃう。


危険~



ぶらんこのり@上海-タベルカ?


ぶらんこのり@上海-タベマス