きてくださってありがとうございます!

 

――――――――――――――

 

9月14日(土)三省堂書店名古屋本店にてサイン会を開催します。

応募受付は8月27日(火)朝10時~ ※名古屋のみ先着順です!

 

詳細は先日のブログにて

 

お会いできたらめちゃくちゃ嬉しいです!

 

――――――――――――――

 

お盆も開けたので、夏休みのただの日記いろいろ。

 

初日は家族でなんばグランド花月に。

(季節外れの桜咲いてるみたいやけど、人隠してるだけやで)

 

夏休み特別興行1回目。ジャルジャルとすっちーがみんな大好きなんで合わせてチケット取りました。(やすともさんと中川家が両方出る回も狙ってたけど早々に完売してました)

 

私とアミナミの3人とか、夫とアミの2人、夫と私の2人で行くことはあったんですけど、ダイチを連れて行くのは初めてで。

 

2時間座ってられるか不安やったけど、なんばグランド花月は飲食OK、持ち込みOKなんで(公演によるけど新喜劇&漫才は基本いける)、たこ焼きや唐揚げやお菓子をノンストップで食べさせるというスタイルで乗り切りました。

 

夏休みやから子連れ多かったし、常に笑い声で溢れてるからありがたかったです。ダイチを気にして心から集中できへんかったけどめっちゃ面白かったー!!座長すっちーの回いつも最高に面白いです。

 

すぐ横の千日前道具屋筋商店街をブラブラするのもオススメです。

なんもわからず美味しいもん2時間食べ続けてた人。

 

他にも、しーちゃんとアミナミの4人で大阪城ホール行ったり

わなか。
 

家族でお墓参りいって、帰りに堺浜のえんため館で遊んだり

(アミナミ夫はボウリングしてました)

 

地元のお祭り行ったり、花火したり、花火見たり

 

ナミのダンス観にいったり

 

ナミとカラオケ行ったり

 

ベランダでナミ&ダイチの友達と流しそうめんしたり

(風情もへったくらもない敷物。タウンワーク&おはよう朝日です&ハローキティ)

 

みんなで鳥貴族行ったり。

鶏白湯麺、みんな気に入りすぎて3回頼んだわ。ラーメン屋いけよって思われてたかもしれん。

 

平日はひたすら撮影と原稿の締め切りに追われる毎日。

 

夫はアミとアミの友達とデイキャンプ行ったり

 

ダイチと毎週市民プール行ったりしてました。私は1回も行ってない。

玄関汚すぎるやろ。

 

夫、ダイチやらナミやら連れてひたすらプールいきまくって日焼けし過ぎて足とか北京ダックみたいになってるわ。黒光りがすごい。

 

 

アミは前半は基本部活でしたが、ちょこちょこ地味に近場に出かけるスタイルで過ごし、お盆には福井に帰省できました!

 

福井編に続きます。まだ食べたもの日記じゃないんですけどすみません!はよ書きたい!

 

 

最後、DAIGOも台所でバカンスに出てたペッパーさんのオフショット

 

いつもありがとうございます!

------------------------------------------------

最後まで読んでくださってありがとうございます!


(気軽にコメント、いいね!を押してもらえたら嬉しいです!)

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです!