きてくださってありがとうございます!


先日、誕生日のコメントくださった方ありがとうございました!!恐縮ですがめっちゃ嬉しかったです。



誕生日には落ち着いてる予定が私の要領の悪さから今最大に追われてるたため(仕事が多いとかじゃない。仕事が遅いだけ)前日というか当日の明け方4時過ぎまで仕事。


朝起きたら誰もおらず。


まさかの夫がアミナミダイチ3人ともご飯用意して保育園と小中学校に送り出してくれてたわ。睡眠をプレゼントしてくれた。


昼も作業しながらいつもの納豆目玉焼き丼


夜も作ってる時間も食べに行ってる時間もなかったんで、夫にお惣菜を買ってきてもらってスーパーのお刺身とほっかほっか亭のポテト、唐揚げで乾杯。ほっかほっか亭のポテトと唐揚げってなんでこんな美味しいん。再現したい。


次女ナミが「ママおめでとう!」と胸に札を貼ってくれました。

3年生、まさかの主役をしやくと思ってたことが判明。


食べてたら突然アミナミが歌を歌い出し、サプライズケーキ登場。

背景の汚さ衝撃やわ。(写ってないけど床には原稿と本が重ねられて散らばってる)


箱で持ってきてくれたから私が自分でロウソク立てて自分で火ぃつけて吹いたわ。今までで最高の本ができますように!!!


みんな健康でいられますように!


心穏やかに過ごせますように!


DAIGOも台所が長く続きますように!


世界平和(ロウソク5本にどんだけ託すねん)



38になっても品のカケラもないし、忘れ物無くし物多いし(むしろ増えてる。幼い頃のドジからズボラへ、そして老化へ一度も改善することなく悪化の一路を辿ってる)、ハンカチ持ち歩かず服の端で拭いたりするし


変わらず高校の友達と王将やらサイゼで爆笑してマイカルのベンチで終電まで喋り尽くしてるけど


今年も楽しんでいけたらと思います。


仕事も今年はバリバリ頑張る。(今週2回、来週3回撮影入ってるのに何一つまともに試作できてないけど乗り切る) 


今ミートボールの料理撮影で東京に向かってるんですけど、それもまた完成したら書きます!



いつも本当にありがとうございます!