きてくださってありがとうございます!

 

掲載誌のお知らせです。

前にもレシピを掲載して頂いた「cookpad plus(クックパッドプラス)」2024年春号が今日2月24日に発売されまして、ブログから鶏むね肉のレシピを2品掲載して頂いてます。

 

付録がムーミンの超特大キャンバスバッグです。


(すみません私スヌーピーて書いてました!この2つ、ESSEでも付録に使われることが多くてすぐ混同してしまう!)

 

見てこの大きさ。

比較対象ないから全然わからんやんな。

 

見て。


中にくたくたのトッポンチーノ2個とでっかいブランケットをつっこんでます。って言われてもわからないですよね。


HPの写真を使わせて頂くと

56~40×15×32cm(幅×奥行き×高さ)。でっかい2ℓペットボトルが6本も入る大きさ。A3サイズも入ります!

 

 

まちも広いし、ファスナーでしっかり止まるので使いやすい。

ポケットがついてるんでスマホとか行方不明になりそうなもんはここにいれられます。でっかいバッグ欲しかった!という方はぜひ。

 

春号のクックパッドプラスは『簡単シンプル〇〇だけ」レシピ』がメインテーマ。

フライパンだけ、ほぼ10分、調味料1つだけ…など新生活で忙しい方におススメの簡単レシピが春の食材別にたくさん載ってます。


紙面が大きいから使いやすい。

 

他、☆栄養士のレシピ☆さんのラクしておいしい副菜や、みきママさんのお弁当おかず、arikoさんの春野菜を堪能するスープ、和牛水田さん&川西さんの相方ごはんFINAL、いちごとバナナのおやつなどなど

 

ご興味ある方、ぜひ手に取ってください!

 

Amazon

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の「DAIGOも台所」観て下さった方ありがとうございました!

 

昨日はレンジだけでめっちゃ簡単に作れる「鶏のネギ酢だれ」です。syunkon7に載っててめっちゃオススメレシピなんで、また良かったら作ってみて下さい^^

 

Tver



最後に

 

インスタにも載せた、最近のダイチ。




完全に次女ナミの影響。

 

ナミはハマるとそればっかり何十回も観続けるところがあるんですけど、ジャルジャルのM1グランプリ2015年の言葉遣いのネタと(これ今出しても優勝できるやろと思うぐらい好き。雷坊主の添い寝節)、2016年の校内放送の「ピンポンパンポーン」ネタと、この国名わけっこを「何回観んねん!!」とさすがに心配になるほど毎日リピートしてて。


気づけば横で観てるダイチが覚えてしまってたわ。

 

-------------------------------------------------

最後まで読んでくださってありがとうございます!


(気軽にコメント、いいね!を押してもらえたら嬉しいです!)

 

 

 

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです!