きてくださってありがとうございます!

 

 

連続で掲載誌のお知らせです!

 

「山本ゆりの もしアレだったら 読んでって」

 

というお便りコーナーの連載をしてますサンキュ!6月号が発売されました!

6月号のテーマはこの時募集してめっちゃ盛り上がった「これって老化?おばちゃん化?パート2」です。もう同意と共感の嵐。

 

デザインが縦に代わって前よりたくさん入るようになった気がする。

 

もしアレやったら是非読んでってください!

 

 

6月号のサンキュ!は

 

◆「捨て活」で自分リセット!

 

◆年収別貯め方ベストテク

 

◆特売肉&魚のがっつりおかず

 

◆行列店が教えるフライドポテト

 

◆スペシャルインタビュー 中村倫也さんに家族で囲む食卓の話を聞きました

 

などなど。

 

別冊付録は『無印良品 カルディ 成城石井 久世福商店 ALL 1000円以下のおいしいもの116』

 

です!詳しい内容、試し読みは

 

サンキュ!最新号のお知らせ

 

 

 

そして8月号のコメントを大募集してます。

 

テーマは「この世で1番おいしいと思うもの」。

 

そんなん絶対選ばれへんやろ。

 

と思うんで、今この瞬間そう言ってみただけで明日には変わってていいし、1番がいっぱいあってもいいし、もはや1番じゃなくても全然いいです。テーマ忘れてもう。

 

・忘れられない味

・思い出の味

・あのお店の〇〇が最高

・あの人が作るアレが世界イチおいしい

・邪道な食べ方やけど、コレが大好き

・この状況で食べるこれが好き

 

…みたいなこと何かあればこのブログのコメント欄に書いて頂けたら嬉しいです!

 

臨海で2km泳ぎきったあと浜辺で口にいれてもらう氷砂糖

 

とか。by1980年代ぐらいの大阪府吹田市小学生

 

ファスティング3日頑張ったあとのカツ丼

 

とか。(おじゃん)

 

締め切りはちょっと短いんですけど5月11日ぐらいまで。

 

その際「サンキュ!」「サンキュの募集」など、コメント欄に「サンキュ!」という言葉を書いて頂けたら非公開(私しか読めないコメント)で受け付けます!

 

別に非公開じゃなくてもいい場合は、「サンキュ!公開OK」「サンキュ!公開可」「サンキュ!OK」「サンキュ!どっちでも」「サンキュ!どうとでもして」など書いて頂けたら公開しつつ受け付けます!

 

※サンキュ!本誌に掲載される場合はHNも掲載されます。

 

長いとスペースの都合上載せられない場合もあるんで、100字程度まででお願いできたら嬉しいです!

 

100字の目安は

 

この僕にもう少しの勇気があれば違っていたの? でも 君との思い出は消えないさ今もこの胸に…深夜のコンビニ バイトを始めて必ず立ち寄る君に恋をしたある晩おつりが切れてる振りして君をレジ前に引き留めたよね(100)

 

です。よろしくお願いします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださってありがとうございます!

(いいねやコメント頂けるとめちゃくちゃ励みになります。いつもありがとうございます)

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです><