きてくださってありがとうございます!

 

 

先日のデイキャンプの記事にコメントありがとうございました!

 

このブログ読んでくださってる方は何を載せてもいつも肯定的で、なんかもう、実際会ったらどんだけ良い人なんやろって思う時があるわ。ボンカレーでも「いいですね」って言ってもらえるし、もし料理ちゃんと載せてたらそれはそれで絶対褒めてくださる気がするし、なにこの優しい空間。

 

色んなグッズとか、うちはこんなんしてますとか教えて下さる方もほんとありがたいです。(使い捨てのすぐ着火する炭と網買います!)火起こしできる方とかめっちゃカッコいいわ…ボーイスカウト出身の方とかほんまにすごいですからね。

 

コメントで

 

『子どもの頃(年ばれてますよねw)多分50年くらい前ですけど1度だけ行った事あって、めっちゃ覚えてるんです。
ほんと楽しくて。
海の近くだったから朝起きてすぐ泳いだりして🌊
缶詰食べたのまで、しっかり記憶にある~』

 

っていうのが、なんかすごいジーンときました。

 

ちなみに夫はあのデイキャンプですら「楽しみで前の日寝れんかった」そうです。少年か。普段どんだけどこも行ってない家やねんってなるわ。

 

いつもありがとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そしてフーディストノートで連載してます朝ごはんブログを更新しました。

 

今回は大好きな豚汁を中心とした朝ごはんです。

うちの豚汁は大根もにんじんも細切りで2日目はグズグズになってるんですけどそれが子どもたちは好きらしい。

 

新学期が始まってすぐの次女の忘れ物の話、持っていくか行かんかみたいなほのぼの話とともに書いてますので、また良かったら読んでください。

 

子どもの学校の忘れ物の話と豚汁と卵焼きの和定食で朝ごはん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お知らせです。

 

明日というかもはや今日4月28日(金)13時半~のDAIGOも台所は、久しぶりのゲスト回です!!

 

3人目、人間のゲストとしては2人目にあたるんですが、LDH JAPANのグループ THE RAMPAGEの川村壱馬さんが来てくださいました!!

 

 

いや書いてある通り「かわいいが大渋滞」でしたわ。初めて言うわ。

 

DAIGOさんの先輩っぽさ、川村さんの後輩っぽさ、お二人のキャッキャした和やかな雰囲気を横でニヤニヤして眺めてました。ほぼ何もしてない。エプロンすらしなくていいですよって言われたほどに。

 

レシピは新作で、鶏肉とブロッコリーを使ったおいしいやつです!

せっかくやしフライパン振ってるとことかファンの方見たいんちゃいます?!って言ったんですけど、トーク時間がとれるレンジレシピのほうが良いとのことで、レンジでめっちゃ簡単にできるものになりました。


川村さん本当に良い方で、お二人のやりとりも最高なので、お時間あるかた良かったらぜひ観て下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでくださってありがとうございます!

(いいねやコメント頂けるとめちゃくちゃ励みになります。いつもありがとうございます)

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです><