きてくださってありがとうございます!

 

 

先週の「DAIGOも台所」告知できてなかったんですけど、観てくださった方ありがとうございました!

 

1周年記念ということで、1年前に初めて教わった料理をもう一度おさらいし、月~金曜すべてDAIGOさんが1人で作る週でした。

 

私はレンジで作るチーズハンバーグ。

DAIGOさん全然覚えてなくて、逐一初めて聞いた反応で笑いました。あんだけ1日で作ったらそりゃ覚えてないですよね。

 

見逃し配信はTverにて。

 

そして今だけ期間限定で初めての週の放送も観られるようになってます!

1年前と今のDAIGOさん、よかったら見比べてみてください。

 

 

そして今日4/8はDAIGOさんの誕生日です。

 

先日の収録時、番組スタッフさんと辻調理師専門学校の先生方とサプライズでお祝いしました。

 

番組公式Twitterより写真お借りしますが

辻調の製菓の先生方が作った特製誕生日ケーキがすごすぎて。

 

マイクもウィッシュの手も全部飴で食べられます!

すごすぎへん?テレビチャンピオン全国ケーキ職人選手権の決勝ラウンドのやつやん。

 

「マイクも食べられるの?食べたい!!おいしそう!」って言ってたDAIGOさんが少年のようでかわいかったです。(だいたい「もったいなくて食べられない!」みたいに言わん?)

 

見た目だけじゃなくてクリームもスポンジもいちごも上のマジパンもめっちゃくちゃ美味しかったです!本気の辻調理師専門学校のすごさと、DAIGOさんが愛されていることが改めてわかった日でした。

 

DAIGOさんお誕生日おめでとうございます。読んでないけど!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先週に家族でいった公園のひとこま

松ぼっくりって見かけたらとりあえず拾うけどすぐ捨てるよな。

 

服部緑地公園のここ昔から好き。

 

ナミもアミも毎日のようにお弁当食べてるし、休みの日はもう作らんでええやんってことで、お昼は夫が途中で買いに行ってくれたコンビニのおにぎりと

 

ピザ。


外でピザ食べたの初めてやけどおいしかったー!外で食べたらなんでもおいしいし、ピザはどこで食べてもおいしいから、まとめると、おいしい。

 

ギリギリお花見できてよかったです。

 

次の記事でタケノコレシピ紹介しますー!

____________________________

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

(いいねやコメント頂けるとめちゃくちゃ励みになります。いつもありがとうございます)

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

質問の返信はコメント欄に書きます。気長にお待ちいただけると嬉しいです><