きてくださってありがとうございます!

 

 

金曜日のDAIGOも台所、観て下さった方ありがとうございました!!

 

キュアプレシャス可愛かったですね。

写真も可愛いけど実物のほうがもっと可愛いです!(誰への気遣いやねん)

 

 

普段1品しか作らんところを5品作って盛り付けもあったんで、DAIGOさん途中で「酸欠になりそう」言うてましたが、無事完成してホッとしました。(おむすびはファンキーな黒マスクの女性になってめちゃくちゃ笑ったけども)

 

プレシャス1時間以上お待たせして最後食べさせへんのかーいっていう部分やったり

 

DAIGOさん「デリシャスマイル~!」

キュアプレシャス「料理は笑顔、だね♡」

 

のやりとりが2回繰り返された時には「1パターンしかないんや…!」とシュールさに耐え切れず、横で吹き出して崩れ落ちてました。是非また来てほしいです。

 

もう一度観たい方、見逃した方はTverにて。

DAIGOも台所 夢みる♡お子さまランチ

 

お子さまランチのレシピは次のブログから随時紹介していきます!

 

 

そんな「映画デリシャスパーティプリキュア 夢みる♡お子さまランチ」は23日から公開になりました。

実は昨日、新宿バルト9の15時からの回&公開記念舞台挨拶に招待して頂き、アミ、ナミ、母と東京にいったんです。(夫はダイチと留守番。ほんまは夫と4人でいくつもりやったけどダイチのイヤイヤ期が酷過ぎて、母1人に預けるのは無理やな…となり)

 

家出る瞬間から「ダイチもー!ダイチも行くーーー!!」と泣き叫んで玄関で待機するダイチを「今のうちに!」と夫が抱き上げて制し、後ろ髪引かれる思いで家を出ました。

 

が、予約していた11時台の新幹線が前日の台風の影響で運休。

 

運転再開で一番早い号でも1時間後で、乗れたとしても映画の最初からはおそらく観られへん状態。

 

「かなりギュウギュウで、席ないから立ち乗り3時間になるけどどうする?」とアミナミに聞いたら、それでも行きたい!!舞台挨拶だけでも観たい!!とのことで、1時間後に出発する新幹線の自由席を待つ長長長蛇の列に並びました。

 

 

ホーム芋洗い状態。

 

 

人多すぎて、この列の先は何なのかもわからんままに並んでて。「これって1時間後の東京行きにみんな並んでます?」「たぶんそうだと思うんですけど私もわからなくて(笑)」みたいな会話がそこら中でなされてたわ。

 

乗車中も緊急停車をしたり徐行運転をしたりを繰り返し、家を出てから5時間半後、映画終了10分前にバルト9に到着

 

結末だけ観れたんですけど

 

何1つ経緯知らんくせにちょっと感動したから最初から観たら絶対面白いと思う!!そして36歳が普段の生活で接する色の200倍くらいのキラキラカラフル度合いやったわ。


同時上映の「私だけのお子さまランチ」も良かったし、ほんまに美味しそうで元気の出る映画でした。

 

 

ダイチが待ってるため終わったらすぐに大雨の中ダッシュで戻るという文字通りのトンボ帰りでしたが、初めて観た舞台挨拶がすごく楽しくて。


声優さんの役への愛情が随所に感じられたし、プレシャス役の初々しい菱川花菜さんとコメコメ役の高森奈津美さんの面白さ、2人の関係性がほんまに素敵でした。

(長いんですが、もしお時間あれば)


ナミが行き道に何回もぐずりまくったけど、終わった時には「きてよかった~!!」「プリキュアの人めっちゃ可愛かった~!!」と興奮してたんで、諦めずに行ってよかったです。

 

アミが「よし!第一関門、まずは乗車クリア!ラッキー!」「第二関門、新宿の乗り換えクリアやで!」とか言って盛り上げてくれたり、雨でも「私若いから傘なくてもいいで!濡れるの好きやし!」「こういう大変なのも逆に思い出になるやん!!試練や試練!」とか全力で気遣ってくれたから(本人はほんまに楽しんでたけど)正直すごい助けられたわ。

 

 

映画プリキュア、機会があればぜひ観て下さい。私もまた大阪で最初から観にいきます!


あと場所と時間限られてるんですが、一部でお子様の映画館デビュー上映が実施されてます。

 

コメントで「観にいきたいけど子どもが大きい音に怖がるかも」みたいな方いらっしゃったんで(お気持ちめちゃめちゃわかります)、もしも都合が会えばぜひ利用してみてください。

 

詳しくは⇒映画館デビュー上映

 

 

長くなってすみませんー!!

 

 

留守番ごめんな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくださって有難うございます!

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

 

 

 

 

 

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。