きてくださってありがとうございます!

 


昨日の「DAIGOも台所」観て下さった方ありがとうございます!

 

めっちゃ面白かったですよね。

 

15分の番組だったんで調味料量るシーン短かったですが、ほんまはそこだけでたぶん10分くらいかかってて。

 

現場では大さじ小さじに注ぐたびに毎回「どうですか!?」「これ!」「完璧じゃないですか?!」「表面張力!」というDAIGOさんと、「おお~」「完璧です」「素晴らしい」「ピッタリです」と淡々とほめる先生とのやりとりが長らく続いてすごい面白かったです。

 

初めて作るときって「いれますよ?」「いいですね?」「いれちゃいますよ?!」「戻れませんよ?!」って確認しまくってしまうの、わかるわー!って思いながら観てました。

 

金曜日の私の回は、私はいっさい手伝わずに、完成形も知らないDAIGOさんがたった1人で作るんで昨日の数倍ワチャワチャしてますが(原因は完全に人に口で説明するのが下手すぎる私)、また楽しみにしといてください。

 

番組を見逃した方はTverでも観れるそうです!


めっちゃ良い雰囲気なのでもしよかったら観て下さい。特に昨日は10本撮りの1回目なんで、みんなすごい元気で笑い声もたっぷりで面白いです笑(最後のほう(来週の後半)はちょっと時間押して若干焦ってきてどんどんDAIGOさんに任せる部分が減ってほぼ先生が作り出してるのも事情知ってみてたら逆に面白いです笑)

 

Tver 見逃し配信

 

今日のお昼1時半からの放送、お悩みは『バタバタする新年度、フライパン1つでチャチャッとやつけたい!』です。是非みてください。⇒DAIGOも台所 ~今日の献立何にする?~


---------------------------


こないだのナミの学童のブログで書いたメルちゃんのお弁当と全く同じにしてと言われたお弁当




意外にうまくできました。


こうなると卵焼きのハートの向きが悔やまれるわ… ちょっとこう、こうするだけやん!



このお弁当箱、楽天で買って内緒にしてて、ナミは普通のわっぱのお弁当箱でいくと思てたんで、帰ってきた瞬間「ママ!!!お弁当ー!!!ありがとう!!!かんあきチャンネルのやつ!!びっくりしたわーーー!!ブロッコリーあったけどナミ全部食べたでしょうか?!目でつぶって!!…………ジャーン!!」と大興奮してくれて良かったです。


 すごい小さいからあんま入らんけども。


またお弁当もちょこちょこ載せていけたらと思います。




そしてほんまは今日サンキュ!の募集せなあかんかったんですけどちょっと時間の余裕がないので次のブログのコメント欄で募集します!


テーマは「誕生日の思い出」なんで、おもしろ話、感動話、自分のでも他人のでもなんでも、なんかある方、思い出していただけたら嬉しいです✨



いつもありがとうございます!



アミは春休みです。



------------------------------------

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507 

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)


お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。