きてくださってありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

めっちゃ前に告知して「まだまだやん」と思ってたんですけど、いつの間にかもう今日です!!1月往ぬる2月逃げるとはまさにですね…2月モヤシ並に足早かったわ。

 

今日(3月1日火曜日)、午後8時~関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演します!

春野菜のスパゲティをブログなどから2品紹介します!

 

ゲストは

 

・田中理恵さん

・飯尾和樹さん(ずん)

・津田篤宏さん(ダイアン)

 

トークテーマは

◆お手軽なのに飽き知らず!このパスタに勝てるもんない!

◆何でかわからへんけど子どもの頃のアレ超楽しかった!

◆田中理恵からのキメツケ!「無趣味の人こそ人生一番楽しんでる!」

 

子どもの頃のアレ気になるわ…

 

関西方面のかた、良かったら観て下さい!

 

やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です

 

------------話が変わるよ~んーーーーーーーーーーー

 

フーディストノートで連載してます「簡単♪週末カフェ朝ごはん」を更新しました!

今回は卵とにんじんとアボカドとハムのサンドイッチです。ハム好きにはたまりませんね。(一番薄いわ)

 

いつものように関係ない話も書いてまして、今回はビジネス用語がいよいよわからんくなってきてるって話です。あとインスタの横文字も全然わかってない。

 

良かったらまた読んでください!

 

卵とにんじんとアボカドとハムのわんぱくサンドで朝ごはん

 

ESSEの連載とか読売ファミリープラスの影響で「ですます」じゃなくて「である」調で書いてたわ。違和感あったらすみません!!

 

 

 

最後に

 

 

 

最近の1コマ。

 

 

 

かくれんぼ。

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

ダイチどこかな…

 

------------------------------------

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

★Instagramもやってます。⇒yamamoto0507 

 

★Twitterもやってます。(リンク張れないですけど@syunkon0507)

 

これまでの著書

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

 

山本:みーつけた

 

 

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。